« くま クマ 熊 | トップページ | ペアルック »

2008年10月 3日 (金)

小クマたちの名前

~昨日のつづき~

小クマの名前を付ける事になった だいくうぽん。

さてさて また会議がはじまりましたdash

2

くうちゃん『やっぱり 自然にちなんだ名前じゃないとねwink

ぽんちゃん『ぼくたちの弟だからね~happy01

だいちゃん『3人組だから 語呂もかんがえないと・・・wink

だいくうぽん お兄ちゃんと呼ばれ 一生懸命考えています。

ぽんちゃん『くうちゃんの空と・・・』

くうちゃん『だいちゃんの大地と・・・』

だいちゃん『ぽんちゃんの太陽と・・・』

しばらくして・・・

だいくうぽん『いいのができたねnoteぼくたちの弟だもんhappy01

        決まったよ~happy02

Photo

うみちゃん&小クマが集まってきましたdash

くうちゃん『君は空に瞬く お星様という事で

      せいちゃんnote

Photo_6

だいちゃん『君は大地を駆ける風という事で

       ふうちゃんnote

Photo_3

ぽんちゃん『君はね~太陽が天高く昇るという事で

      てんちゃんnote

Photo_4

だいくうぽん『みんな合わせて

        せいふうてん だよ~happy01happy01happy01

Photo_5

せいふうてん『やった~happy01かわいいなまえ~happy02

12

うみちゃん『だいくうぽんの名前に みんなつながっているねwink

ママ『いい名前だね~覚えやすくて語呂もあって

   呼びやすいねwink

だいくうぽん『ママ せいふうてんに 洋服を用意してあげてねwink

        ぼくたちと おそろいのだよhappy01

しっかり お兄ちゃんをしている だいくうぽんでしたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« くま クマ 熊 | トップページ | ペアルック »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

せいちゃん、ふうちゃん、てんちゃん、
みんなかわいいお名前をつけてもらって、うれしいね。

お名前つけるの、お上手です。

投稿: jun | 2008年10月 3日 (金) 07時10分

【junさんへ】
お褒めのお言葉 ありがとうございますhappy01
だいくうぽんも うみも せいふうてんも
みんな喜んでますnote
これからも ちょくちょく登場すると
思いますので よろしくお願いしますhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 3日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くま クマ 熊 | トップページ | ペアルック »