« ショップ♪ | トップページ | Teddy's Garden »

2008年10月13日 (月)

せいふうてんのお土産

~昨日のつづき~

クマさんのクッキーを お土産に選んだ だいくうぽん。

すると くうちゃんが

『このクマさんも かわいい~happy01

Photo

だいちゃん『ほんとだ~happy01

Photo_2

ぽんちゃん『ママ せいふうてんの お土産は?happy01

Photo_3

ママ『・・・coldsweats01そうだねnoteこれも買っていこうねwink

だいくうぽん『やった~noteshappy01

おねだり上手な だいくうぽん。お見事でしたwink

ママも買い物をしました。買った物は これsign03

Photo_4

クマさんのスプーンですnote

くうちゃん『このスプーンで食べたら きっとおいしいよねnote

どうやらスプーンも だいくうぽん専用になってしまいましたcoldsweats01

買い物を済ませると ぽんちゃんが

『階段があるよsmile行ってみようよnote

ぽんちゃんが言う通り レジの隣に階段がありました。

階段を進むと・・・

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ショップ♪ | トップページ | Teddy's Garden »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

おみやげ、おみやげ、
なんでも3つづつ、
ママも大変....うれしいですけどね!

えっ、階段の向こうには?
明日が待ちきれな~い!

投稿: jun | 2008年10月13日 (月) 08時48分

【junさんへ】
何でも3人分買わないと スネちゃいますからねwink
せいふうてんもいますからcoldsweats01
洋服も全て3人分買って いつでもペアルック
ができる様にしていますnote
なかなか3人 同じ服を着て出かける機会が
ないのが残念ですbearing

投稿: だいくうぽん | 2008年10月13日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショップ♪ | トップページ | Teddy's Garden »