« 城ヶ崎海岸 | トップページ | お誕生日会【お食事編】 »

2008年10月18日 (土)

門脇灯台

~昨日のつづき~

門脇灯台へ行く事にした だいくうぽん。

また ゆ~らゆら揺れる こわ~い吊橋を渡りましたbearingsweat01

灯台へ着くと 見学自由の表示がありましたhappy01

さらに“ペットの連れ込み禁止”の表示もsign03

だいくうぽん『ぼくたちはペットじゃないも~んhappy01

と言いながら いざ最上階へsign03

階段を上がり続け ようやく最上階へ到着happy01

そこからは 見事なリアス式海岸と

Photo_14

大海原が広がっていましたhappy02

Photo_15

景色に見とれる だいくうぽん。

やっぱり いつもの『写真撮って~happy01のコールが・・・coldsweats01

Photo_16

だいちゃん『岩場に上陸したクマだよ~bleah

岩場のお客さん 危険ですよ~happy01

Photo_17

くうちゃん『あちらに見えますのは 水平線ですhappy01

クマのガイドさん ありがとうhappy01

Photo_18

ぽんちゃん『ぼくは いま灯台の頂上にいますkaraoke

       ここから見る水平線は とってもキレイですnote

クマのアナウンサーさん 実況ありがとうhappy01

みんな灯台からの眺めを存分に楽しみましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 城ヶ崎海岸 | トップページ | お誕生日会【お食事編】 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

見事なリアス式海岸ですね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
灯台の上まで上ったはじめてのくまちゃんかもしれませんね。

投稿: jun | 2008年10月18日 (土) 07時55分

【junさんへ】
この子たちは 何にでも興味があるので
どこにでも 行きたがってしまって大変ですcoldsweats01
でも ここの灯台には 人がいなかったので
ゆっくり記念撮影ができましたnote
景色がとてもきれいなので まただいくうぽんと
一緒に行きたいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月18日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城ヶ崎海岸 | トップページ | お誕生日会【お食事編】 »