« お誕生日会【プレゼント編Vol.3】 | トップページ | F1ベア♪ »

2008年10月27日 (月)

F1観戦 準備万端♪

~昨日のつづき~

F1観戦当日 天気はあいにくの雨rain

それでも初めてのF1観戦という事で 元気いっぱいの

だいくうぽんhappy01

みんな自慢のカッパを着こんで 準備万端ですwink

まずは だいちゃんnote

Photo

クマさんのカッパですhappy01お気に入りのクマさんのお洋服同様

クマさんのカッパを かわいく着こなしてくれましたhappy02

つづいて くうちゃんnote

Photo_2

くうちゃんも お気に入りのウサギさんのお洋服同様

ウサギさんのカッパを かわいく着こなしてくれましたhappy02

最後は ぽんちゃんnote

Photo_3

ぽんちゃんも カエルさんのカッパがあれば良かったのですが

残念ながら なかったのでヒヨコちゃんで

ガマンしてもらいましたbearing

それでも さすがポジティブな ぽんちゃんnote

嬉しそうに着こなしてくれていますhappy02

会場についたら どこにいこうかな~notes

天気は雨でも みんな気分はルンルンですhappy01

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【プレゼント編Vol.3】 | トップページ | F1ベア♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

雨でもルンルンだよね。
だって、みんな、こんなにかわいいレインコートを持ってるんだもん。
ゴォォォ~って、お腹に響くすごい音だったでしょ。

投稿: jun | 2008年10月27日 (月) 07時27分

かわいいレインコートいいないいな!
F1観戦レポートいよいよ…超楽しみ。

投稿: あめふりくま | 2008年10月27日 (月) 20時54分

【junさんへ】
出番があるのかなぁと思っていた レインコートbearing
まさか こんなところで出番がくるとは
思いませんでしたhappy01

音は確かにすごかったですhappy02
あまりの迫力に圧倒されちゃいましたnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月27日 (月) 21時53分

【あめふりくまさんへ】
3クマとも 喜んでレインコートを着てくれましたhappy01
おかげで かなり雨はしのげました。

F1レポートは 少し長くなってしまいますが
楽しみにしていて下さいねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月27日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【プレゼント編Vol.3】 | トップページ | F1ベア♪ »