« ~リラックマ~Vol.2 | トップページ | ~リラックマ~Vol.4 »

2008年9月 1日 (月)

~リラックマ~Vol.3

~昨日のつづき~

電気を点け だいくうぽんを見てみると

フードの中に 何やら物が入っています。

ママが『みんな 何を持ってきたの?』と尋ねると

だいくうぽんが顔を見合せながら

『ママに早く元気になってほしくて・・・bearing

だいくうぽんが持ってきた物とは・・・

だいちゃんは これsign03

Photo_5

風邪ぐすりですhappy02

くうちゃんは これsign03

Photo_4

体温計ですhappy02

ぽんちゃんは これsign03

Photo_7

ジュースですhappy02

その姿を見たママは 涙sweat02sweat02happy02sweat02

とってもやさしい だいくうぽんでしたnote

しかし かくれんぼをしていた だいくうぽんが

なぜ このような物を持っていたのか・・・sign02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~リラックマ~Vol.2 | トップページ | ~リラックマ~Vol.4 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

三人とも、やさしいね。
ママちゃん、大感激!
でも、ほんと、かくれんぼしてたのに、どうして、持っていたのかな?
明日の続き、ワクワク!

投稿: jun | 2008年9月 1日 (月) 07時21分

優しさに涙が…(ほんとに)

絶対元気になるよ、こんなのだったら。

投稿: あめふりくま | 2008年9月 1日 (月) 20時10分

【junさんへ】
この子達のサプライズに 感激です。
すぐに体調も良くなりましたよ♪


【あめふりくまさんへ】
いつもわんぱくな だいくうぽんですが
この時ばかりは 本当に大人しく
看病してくれて 嬉しかったです♪

投稿: だいくうぽん | 2008年9月 2日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~リラックマ~Vol.2 | トップページ | ~リラックマ~Vol.4 »