« ~リラックマ~Vol.3 | トップページ | サマークリスマス【前編】 »

2008年9月 2日 (火)

~リラックマ~Vol.4

~昨日のつづき~

どうやって かくれんぼをしていた だいくうぽんが

風邪ぐすり・体温計・ジュースを持ってきたのか・・・

部屋を出て行ったところからの お話しです。

隣の部屋へ行く途中 相談会が始まりました。

Photo

ぽんちゃんが『ママ ホントに具合悪そうだったねdespair

だいちゃんが『あのヘンテコなので なおそうとしているのかなぁdespair

くうちゃんが『ママだいじょうぶかなぁdespair

と少し心配しているだいくうぽん。

『とりあえず かくれんぼしよう』と言いながら 隣の部屋へ。

そこにパパが登場。

だいくうぽんが『ママどっか悪いの?』と尋ねると

『風邪のひき始めだから 休ませてあげれば大丈夫だよnotehappy01

と言われ チョットだけ安心think

その後 パパがオニとなり かくれんぼが始まりました。

みんな一斉に隠れる為に 部屋を出て行きました。

まずは 1Fを探し始めるパパ。

明らかに隠れきれていない冷蔵庫の陰にいる ぽんちゃんを発見。

Photo_2

『ぽんちゃん み~っけhappy01

『ママにジュースを持っていこうと思ってたのに~・・・bearing

つづいて居間を探していると・・・

薬箱に頭をつっこんでいる だいちゃんを発見。

Photo_13

『どこにあるんだろ?bearing

『だいちゃん み~っけhappy01

『ママに持っていく風邪ぐすりをさがしてたの~bearing

一生懸命 お薬を探しています。

ということは・・・

リビングに行くと 体温計を持っているくうちゃんを発見。

Photo_14

『くうちゃん み~っけhappy01その背中の物は なぁ~に?』

『体温計だよ!早くママのところに 行かなきゃbearing

みんな 遊びをそっちのけで ママの事が心配で

仕方なかったみたいbearing

みんな 荷物をフードへ入れて 急いでママのところへ

向かいました。

だいくうぽんの優しさで ママは元気を取り戻しましたhappy01note

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~リラックマ~Vol.3 | トップページ | サマークリスマス【前編】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

かくれんぼしつつも、ママの看病を気にかけているなんて…涙涙です…。

投稿: あめふりくま | 2008年9月 2日 (火) 07時46分

ママさん元気になって良かった!
でも、だいくうぽんちゃん達はお風邪ひいてないですか?
さくちゃんは風邪の時には、きゅぅっと一杯やってアルコール消毒して治しちゃうよ!

投稿: 熊王子&コム&さく | 2008年9月 2日 (火) 09時19分

ほんとに、みんな、やさしいね。
お風邪治ってよかったです。
でも、夏の疲れがでるときです、ご無理のないように、ゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: jun | 2008年9月 2日 (火) 09時35分

【あめふりくまさんへ】
そうなんです。ママもとても心が温まりました。
おかげで早く元気になりました♪


【熊王子&コム&さくちゃんさんへ】
さすがは さくちゃんですね!
だいくうぽんは夏に向けて たくさん食べて
いたせいか 風邪をひかずにがんばっています♪


【junさんへ】
だいくうぽんは とってもやさしい子達で
ママは嬉しいです。
その為 ついつい甘やかしてしまいます♪

投稿: だいくうぽん | 2008年9月 2日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~リラックマ~Vol.3 | トップページ | サマークリスマス【前編】 »