« サマークリスマス【前編】 | トップページ | ら~めん »

2008年9月 4日 (木)

サマークリスマス【後編】

~昨日のつづき~

はしゃぎまっくている だいくうぽん。

ママのプレゼントとは・・・

Photo_10

生クリーム付きのプリンですwink

ポイントはクマのスプーンnote

だいくうぽんにとっては プリンしか目に入っていませんが・・・coldsweats01

はしゃぎまくっている だいくうぽんが こんな姿になりました。

Photo_11

だいちゃん『わ~いhappy01プリンだnoteプリンだ~note

Photo_12

くうちゃん『エミリオくんとママ プレゼントありがとうhappy01note

Photo_13

ぽんちゃん

『プリン どこから食べればいいのか まよっちゃう~happy02cake

みんな サンタの帽子を被ってルンルンですnotes

最後にみんなで記念撮影happy01

Photo_14

小規模だったサマークリスマス。

とっても喜んでくれた だいくうぽんでしたhappy01notes

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« サマークリスマス【前編】 | トップページ | ら~めん »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

サマークリスマス、たのしかったね。
ママからのプレゼント、おいしいプリンまで、いいな、いいな。
記念撮影、いい記念になるね。

投稿: jun | 2008年9月 4日 (木) 07時11分

素敵なパーティーだったんだね。

来年はうちもやろうかな。

投稿: あめふりくま | 2008年9月 4日 (木) 07時42分

【junさんへ】
どのようにやったらいいのか わからなかった
サマークリスマスでしたが  
だいくうぽんなりに 楽しめて良かったです♪


【あめふりくまさんへ】
是非やってみてください。
きっとクマちゃん達が喜びますよ♪

投稿: だいくうぽん | 2008年9月 4日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマークリスマス【前編】 | トップページ | ら~めん »