« 防災の日 | トップページ | 非常食 »

2008年9月10日 (水)

宝物

~昨日のつづき~

突然くうちゃんが 叫びましたsweat01

くうちゃん『震災がおきたら 宝物をもって行かなきゃcoldsweats02sweat01

すると だいちゃんと ぽんちゃんも宝物を探し始めましたdash

だいちゃん『ぼくの宝物はこれ~happy01

Photo_18

動物園で買った 白クマのクッキー缶ですnote

だいちゃんに『中身の無い缶を 持っていくの?』

と聞いてみると だいちゃんなんだか得意気ですsmile

『見てみてsign01買ってもらったキャラメルが

 みんなの分も入ってるんだよwink

2

くうちゃん『ぼくも 宝物を持ってきたよ~happy01

Photo_19

熊公爵さんからプレゼントされた 熊公爵サインボールと

小さいクマのぬいぐるみですnote

『みんなでボール遊びできるし ぬいぐるみがいるから

 さみしくないもんwink

2_2

ぽんちゃん『ぼくのは これ~happy01

Photo_20

動物園で買ったまんじゅうのおまけの お面を持っていくみたいnote

ぽんちゃんに『ほんとに それだけでいいの?』

と聞くと『みんなで 遊べるからいいのwink

お互い みんなの事を考えている だいくうぽんhappy01

すると だいちゃんが叫びましたsweat01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 防災の日 | トップページ | 非常食 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

みんなの宝物、いいなぁ。
だいちゃんも、くうちゃんも、ぽんちゃんも、
みんなのことを考えて、
ほんと、なかよしなんだね。

投稿: jun | 2008年9月10日 (水) 06時41分

なにはなくても宝物持参だよね。
その気持ちわかるなぁ。

投稿: あめふりくま | 2008年9月10日 (水) 07時18分

【junさんへ】
三人揃えば何でも楽しめるみたいです。
お互いを思いやる気持ちは いつまでも
持ち続けてほしいものですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年9月10日 (水) 19時45分

【あめふりくまさんへ】
宝物で とっさにお互いの事を考えられるなんて
この子達の ホントの宝物は兄弟なのかなぁって思いますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年9月10日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防災の日 | トップページ | 非常食 »