« サマークリスマス【後編】 | トップページ | 小田原城 »

2008年9月 5日 (金)

ら~めん

8月のある週末 久々にお出かけしました。

向かった先は・・・

“なんつッ亭”ですnote

なんつッ亭とは ラーメン屋さんですnoodle

けっこう有名なお店で 何度かテレビで見かけ

やっと なんつッ亭に行く事ができました。

色々と こだわりのあるラーメンを提供しているせいか

行列がいつもできているとか・・・

≪お店のホームページ≫

↓ ↓ ↓

なんつッ亭

だいくうぽんも 久しぶりのお出かけで ルンルン気分ですnotes

ぽんちゃん はりきって もうバッグに乗り込んでいますsmile

Photo

ドライブしながら お店を探していると 看板を見つけましたhappy01

早速 記念写真camerasmile

Photo_2

記念写真をしていると 行列が・・・

撮影前より増えてしまいましたsad

待ってdespair待ってsad待ってwobblyようやく店内へ。

すると なんだか コワそうなお兄ちゃんが

ラーメンを作っていますcoldsweats02

怖がって だいくうぽんは なかなかバッグから出てきません。

初めて来るお店なので 定番のチャーシューメンと

ネギチャーシューメンを注文note

待つ事 数分・・・

ラーメンが到着しましたnoodlehappy01

いいにおいに がまんできなくなったのか

ようやく だいくうぽんが バッグからヒョッコリ出てきましたhappy01

だいくうぽん ラーメンを見て驚きですcoldsweats02

そのラーメンを見ている だいくうぽんを見て

コワそうなお兄ちゃんは もっと驚いていましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

Photo_3

だいちゃん『お肉が大きい~coldsweats02

Photo_4

くうちゃん『黒いスープだ~coldsweats02

Photo_5

ぽんちゃん『ネギが うっ 浮いてるsign02coldsweats02

みんなルンルンですnotes

ニンニクもサービスでつけてもらい 大満足のだいくうぽんhappy01

チョット怖そうなお兄ちゃん 実は店長さんでしたcoldsweats01

とっても愛想が良く だいくうぽんも第一印象取り消しですhappy02

なんつッ亭のみなさん お忙しい中 写真を撮って

時間をかけてしまい ごめんなさいbearing

ラーメンの味には好き嫌いがあるけれど だいくうぽんに

とっては とても美味しいラーメンでしたhappy01

帰りはチョットだけ寄り道note

向かった先はdash・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« サマークリスマス【後編】 | トップページ | 小田原城 »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、らーめん、おいしそう!
3人ともだいすきなんだね!
もう長い間、食べてないなあ。
もともと、めったに食べなかったのが、歳をとって、ますます食べなくなって久しいのです。

投稿: jun | 2008年9月 5日 (金) 06時57分

ねぎもスープも大盛りですごいなぁ。
とってもおいしそう。

最近ラーメン食べてないから、食べたくなってきた。

投稿: あめふりくま | 2008年9月 5日 (金) 21時41分

【junさんへ】
だいくうぽんは ラーメンが大好きなんです。
でも 暑さには弱いところが・・・。
おいしい物のためなら
がんばれるみたいです。


【あめふりくまさんへ】
黒いスープのラーメンは 初めてだったので
こってりしすぎてたらと 思ったのですが
意外と おいしかったです。

ネギのお山がでてきたときは
びっくりだったよ♪   byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年9月 5日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマークリスマス【後編】 | トップページ | 小田原城 »