« ~リラックマ~Vol.4 | トップページ | サマークリスマス【後編】 »

2008年9月 3日 (水)

サマークリスマス【前編】

8月25日の お話し

この日はサマークリスマスです。

特に何かって わけではないのですが

クリスマスという言葉に反応が大きい だいくうぽんsmile

いつものように 騒いでいますimpactdash

騒ぎだしたら 仕方ありませんcoldsweats01

とりあえず 小規模なクリスマスパーティーを行う事にしましたhappy01

まずはクリスマスツリーを飾り始めましたnote

Photo_7

お飾りが終わり 何だか シ~~~~ンdown

Photo

だいちゃんが『サンタがいないと パッとしないよねsad

2

くうちゃんも『プレゼントもないと クリスマスじゃないよねsad

3

ぽんちゃんが

『真っ赤なおはなの~notesトナカイさんが~noteいないと・・・sad

みんな無茶ばかり言ってますcoldsweats01

すると クローゼットから訪問者が・・・

『メリークリスマスxmasnotes

やってきたのは サンタミッキーとサンタプーさんと

トナカイのエミリオですhappy01

Photo_8

『みんなにプレゼントがあるよhappy01と言うとトナカイのエミリオが

袋からプレゼントを出しました。

Photo_9

キャラメルのプレゼントですnote

普通のキャラメルでも リボンが付いていると

雰囲気が変わりますnote

だいくうぽんは声をそろえて『ありがとうhappy01notes

するとママが『もう一つ プレゼントがあるよぉnote

と言い だいくうぽんは はしゃいじゃっていますhappy02

はしゃいじゃっている お話はまた次回に・・・

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~リラックマ~Vol.4 | トップページ | サマークリスマス【後編】 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

サマークリスマスなんて日があるんだね。
初めて知ったよ。
もう1つプレゼントなにかな?

投稿: あめふりくま | 2008年9月 3日 (水) 06時43分

わ~い、サマークリスマス!
サンタさんがふたり、トナカイさんもプレゼントを届けてくれて、うれしいね。

投稿: jun | 2008年9月 3日 (水) 07時25分

【あめふりくまさんへ】
私もサマークリスマスは 最近知りました。
とりあえず だいくうぽんが喜ぶと思って
やってみました♪
夏だけど 少しだけクリスマスを味わえました。


【junさんへ】
だいくうぽんのボヤきに 完璧に応えてくれた
サンタさんとトナカイさんには 感謝してます。
登場シーンが煙突ではなく
クローゼットって・・・
でも だいくうぽんは大満足でしたけどね♪

投稿: だいくうぽん | 2008年9月 3日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~リラックマ~Vol.4 | トップページ | サマークリスマス【後編】 »