« ら~めん | トップページ | シーサー【前編】 »

2008年9月 6日 (土)

小田原城

~昨日のつづき~

チョット寄り道した場所は 小田原城ですsign01

天気も良いしsun まずはお城の周りを気分良く散歩・・・notes

とてもじゃないけど 暑くて気分良くなんてできませんwobbly

とりあえずバテ気味だけど パシャリcamera

Photo_6

日陰を求めて お城の中へはいる事にしました。

城内は 撮影禁止の為 写真はありませんので

チョット城内の説明を だいくうぽんがお届けしま~すnotekaraoke

だいちゃん『城内には鎧や刀があったよwink

くうちゃん『お城のミニチュアがあって

              当時使っていた物があったよwink

ぽんちゃん『お城の中には歴史のほかに 売店があったよwink

なんとなく想像できましたか?smile

でも 一番印象に残っているのが か・い・だ・んですcrying

天守閣まで続く 急な階段は 見てきた物を忘れさせる

効果があるかの様に 続いてましたsad

オマケに暑いのなんの・・・ 完全にバテバテwobblysweat01

何とか 天守閣に到着sign03

伊豆半島をバックに 『ハイ チ~ズsign03camera

Photo_7

見事 かけ声に反応してくれたのは ぽんちゃんだけcoldsweats01

だいちゃんと くうちゃんはかなりグッタリwobblysweat01sweat01

暑さと階段に苦しめられたけど 楽しい1日になりましたnote

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ら~めん | トップページ | シーサー【前編】 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お城の階段って、せまくて急なんですよね。
姫路城、松本城、岡山城、広島城、岩国城の階段を上ったことがあります。
外国のお城も同じですね。
とくに、夏だと、息たえだえになります。

投稿: jun | 2008年9月 6日 (土) 07時59分

【junさんへ】
だいくうぽん ほんとに暑さには弱いんです。
でも 大変な思いをして昇った天守閣からの
風景は とてもステキでした♪

今回の場所は 写真撮影禁止だったので
だいくうぽんの レポートという事に
なりましたが 次回からは レポート技術を
もっと磨いて お送りしたいと思います。

投稿: だいくうぽん | 2008年9月 6日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ら~めん | トップページ | シーサー【前編】 »