« ~お届け物~Vol.1 | トップページ | ~お届け物~Vol.3 »

2008年9月25日 (木)

~お届け物~Vol.2

~昨日のつづき~

ナシを取り出し だいくうぽんの前に 置いてみました。

Photo

すると くうちゃんが 手を伸ばし始めました。

Photo

だいちゃんも ナシを触りたそうにしているのでbearing

だいちゃんの前にも ナシを置いてみました。

Photo_2

すると だいちゃん一人でナシを抱えてしまいましたcoldsweats01

ぽんちゃんにも ナシをわたしてみる事にしました。

Photo_3

みんなでナシを ゴロゴロところがして遊ぶのかと思いきや

Photo_5

みんなナシを1ヶ所に集め始めましたsweat01dash

Photo_4 2

さらにナシを欲しがるだいくうぽんhappy02

疑問に思いながらも ナシを渡してみると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~お届け物~Vol.1 | トップページ | ~お届け物~Vol.3 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あららっ、梨がおもちゃになっちゃった?
なにができるのかな?
くーたんだったら、すぐにお口へ直行だけど。

投稿: jun | 2008年9月25日 (木) 08時05分

【junさんへ】
だいくうぽん 珍しくすぐに 食べたいって
言わなかったんですcoldsweats02
ナシを転がして 遊ぶわけでもなく
かと言って ナシにかじりつくでもなく・・・
何をしようとしたのかな~think


投稿: だいくうぽん | 2008年9月25日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~お届け物~Vol.1 | トップページ | ~お届け物~Vol.3 »