« 宝物 | トップページ | お水 »

2008年9月11日 (木)

非常食

~昨日のつづき~

だいちゃんが 何やら叫んでいますbearingsweat01

だいちゃん『食べ物がないと おなかすいちゃうよ~bearing

くうちゃんも ぽんちゃんも『おなかすいちゃうbearing

さすが くいしんぼうの だいくうぽんhappy01

ママ『そうだね 非常食も確認しておこうねwink

と言いながら だいくうぽんと確認をしに行きましたdash

我が家にある非常食とは これsign03

Photo

缶パンですnote

ただの缶パンではなくて 本当にフワフワした

パンが入っています。

メーカーはこちら

↓ ↓ ↓

株式会社パン・アキモトっていう会社だよsign01

すると だいくうぽんが 缶を物色し始めました。

ついには缶を抱えはじめ

Photo_2

だいちゃん『ぼく チョコレートクリームがいいsmilenote

Photo_3

くうちゃん『ぼくは オレンジがいいな~happy01note

Photo_4

ぽんちゃん『ぼくは やっぱりはちみつレモンsmilenote

みんな食べる缶を先行予約sign02と思いきや

だいくうぽん『期限が切れそうになったら食べてもいいんだよねsmile

ちゃっかりしている だいくうぽんでしたnotes

非常食の確認も終わり 缶を片付けようとした時

ぽんちゃんが 何やら考えこんでいますthink

すると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 宝物 | トップページ | お水 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

パンの缶詰、自衛隊の売店で買ったことあるけど、他人にあげちゃって、自分では食べてないんだよね。
あ、ちなみに自衛隊は3日間研修入隊したんだ。

投稿: あめふりくま | 2008年9月11日 (木) 06時55分

【あめふりくまさんへ】
缶詰とは思えない位 フワフワしてて
美味しかったですよ。
自衛隊の入隊はスゴイですねcoldsweats02
以前 自衛隊の火力演習を見に行った時は
迫力が想像以上に凄くて感動しましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年9月11日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝物 | トップページ | お水 »