« お水 | トップページ | 靴の日 »

2008年9月13日 (土)

水遊び

~昨日のつづき~

お水を確認した だいくうぽん。

すると 確認のはずがいつの間にか お遊びに変ってしまいましたcoldsweats01

ぽんちゃん『だいちゃん くうちゃん お水にもたれかかってみてwink

Photo_2

ぽんちゃん お水の上に乗ったまま 何やら考えたようですwink

ぽんちゃんに言われるまま 位置についただいちゃんとくうちゃん。

Photo_3

くうちゃん『うんhappy01でもぽんちゃん 何するのsign02

だいちゃん『わかった~upsign03

どうやら だいちゃんはぽんちゃんの考えがわかったみたいですsmile

だいちゃん『いくよ~noteせ~のhappy01dash

くうちゃん『うわぁ~sweat01noteshappy01

Photo_4 2_2

だいちゃん『シーソーだよ~uphappy01

ぽんちゃん『お~~とっとっとっhappy01

だいちゃんとくうちゃん お水でシーソー代りに遊び始めましたwink

ぽんちゃんは 揺れるお水の上で バランスをとって遊んでいますhappy02

ママも だいくうぽんのはしゃぎっぷりに 半分あきらめ顔coldsweats01

しばらく 水遊びを楽しんだ だいくうぽん。

すると 急に静かになってしまいましたdowndowndown

だいくうぽんを見てみると・・・

Photo_5

みんなウォーターベッドで お互いのひざまくら~note

遊び疲れたのか 気持ち良さそうに寝てしまいましたhappy01sleepysleepysleepy

だいくうぽんと一緒に確認すると 面倒な作業も楽しくできるみたいsmile

防災グッズの確認は だいくうぽんペースで始まり

だいくうぽんペースで終わりましたwink

~おわり~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからの おまけ~

遊んでいる だいくうぽんの記念写真を撮りましたcamerahappy01

Photo_6

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お水 | トップページ | 靴の日 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

Wii fitみたい(笑)

バランスゲームは意外と難しいし、疲れるもんね♪

投稿: あめふりくま | 2008年9月13日 (土) 06時57分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
遊びながらだけど、ちゃんと、防災グッズの点検のお手伝いができて、えらかったね。

投稿: jun | 2008年9月13日 (土) 07時03分

【あめふりくまさんへ】
ぽんちゃん意外とバランスとるのが
上手でした。
こういう水遊びも 結構楽しいみたいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年9月13日 (土) 22時34分

【junさんへ】
無事に防災グッズの点検が終わりました。
これでしばらくは安心できそうです。
この子達の遊びの発想力には
いつも 驚かされますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年9月13日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お水 | トップページ | 靴の日 »