« 水遊び | トップページ | シーサー 【パート2】 »

2008年9月14日 (日)

靴の日

9月2日は靴の日です。

いつものように 遊んでいる だいくうぽんに

ママ『今日は靴の日だよ~note

というと 早速ある物をめがけ 猛ダッシュdashdashdash

だいくうぽんが ダッシュした先にある物とは・・・

Photo_7

靴ではなくて スリッパですnote

スティッチとバーバパパが並んでいます。

もちろんの事 履き始める だいくうぽんsmile

だいちゃん『ガオォォ~~僕はスティッチだぞ~smile

Photo

くうちゃん『バーバパパ ちぢんで僕のサイズに合わせてよ~bearing

Photo_2

ぽんちゃん『チョット大きいけど にあう?wink

Photo_3

なんだかんだいっても みんな楽しそうnotesmile

兄弟パワーを結集して ママにアピールし始めた

だいくうぽんhappy01

Photo_4

だいくうぽん『こんどは ぼくたちにも靴を買ってねnoteswink

だいくうぽんに おねだりされ『そのうちにねcoldsweats01

とサラリとかわしたママでしたcoldsweats01

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 水遊び | トップページ | シーサー 【パート2】 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

ステッチスリッパかわいい!

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、靴かってもらったら、お出かけし放題になるね?!

投稿: あめふりくま | 2008年9月14日 (日) 07時12分

9月2日って、なるほど、くつって読めるから靴の日なんですね。
スティッチとバーバパパのスリッパ、かわいいです。
1枚目のお写真では、くまサイズかと思いましたよ。
くま用の靴はなかなかいいのが見つかりません。
うふふ、ママの「そのうちにね」って、いい言葉です。

投稿: jun | 2008年9月14日 (日) 07時25分

【あめふりくまさんへ】
靴を買ったら どこに行こうかなぁthink

まずは 蓼科テディベア美術館で 思いっきり
はしゃぎまくっちゃおwink
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年9月14日 (日) 22時04分

【junさんへ】
クマ用サイズのスリッパがあったら
履かせてみたいなぁ。
junくんの靴も すごくかわいかったですよねnote
靴を取り扱っているところって あまり無いから
サイズを探すのが 難しそうbearing

投稿: だいくうぽん | 2008年9月14日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水遊び | トップページ | シーサー 【パート2】 »