« 靴の日 | トップページ | パン パン パン【前編】 »

2008年9月15日 (月)

シーサー 【パート2】

新しい お友達がまた増えましたnote

その友達とは・・・

Photo

シーサーですnotes

ママは 以前買ったシーサーが気に入って

このシリーズの違うシーサーを買ってきました。

もちろん だいくうぽんも大喜びuphappy01

さっそくシーサーとお話しを始めた だいくうぽん。

Photo_2

ぽんちゃん『君たち ママに気に入られたみたいだねwink

シーサー『そうみたいnoteでも まだまだお友達はいるんだよwink

だいちゃん『福が舞い込んできたぞ~happy01お友達がふえた~note

シーサー赤いシーサーが ぼくたちを呼んでくれたんだよhappy01

会話中にママが

『お土産買ってきたよ~notehappy01

お土産の言葉に おおはしゃぎする だいくうぽんhappy02happy02happy02

お土産とは・・・

Photo_3

そう だいくうぽんも絶賛の 雪塩ちんすこうですnote

くうちゃん『シーサーくん ありがとうhappy01さっそく福を呼んでくれてnotes

シーサー『驚くのは早いよbleah

2

得意気のシーサーくんsmile

だいくうぽん『???gawk

ママ『実は おまけに黒糖を3つもらったのhappy01

Photo_4

だいくうぽん『うわぁsign031人1コォ~sign02

Photo_5

だいくうぽんを見てみると・・・

シーサーとママのコンビネーションに思わず

ひっくり返ってしまいましたsmile

だいくうぽん『シーサーくん すごぉ~~~いsign03coldsweats02

3

シーサーくん だいくうぽんが喜んでくれて

嬉しそうにしていましたdelicious

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 靴の日 | トップページ | パン パン パン【前編】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

赤いシーサーくんも格好よかったけど、黄色いシーサーくんも格好い~い!
うれしいことがいっぱいで、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんも、ハッピー!
雪塩ちんすこう、お土産によくいただきます。
おいしいですよね。

投稿: jun | 2008年9月15日 (月) 07時26分

【junさんへ】
このシーサーシリーズ とてもかわいくて
気に入ってますhappy01
雪塩ちんすこう ついつい食べてしまいます。

ぼく ちんすこうは 雪塩に限ると
思うよnote   byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年9月15日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靴の日 | トップページ | パン パン パン【前編】 »