« ~お届け物~Vol.3 | トップページ | ネコちゃんのお話し »

2008年9月27日 (土)

長靴をはいたネコちゃん

昨日は ブログを立ち上げてから ついに訪問者が

1000人を突破しましたshinehappy01

見に来てくれた方 コメントくれた方

いつも遊びに来てくれて ありがとうございますnotehappy01

これからも 【だいくうぽん物語】 よろしくねwink

Ver2_4

さっそくお祝いに お客様が来ていますので

その様子を紹介したいと思いますnote

ブログを立ち上げ 1ヶ月以上が過ぎ

特にお祝いするわけでもなく いつものように過ごしている

だいくうぽん。

すると・・・

玄関先から“ピ~ンポ~~ン”note

お客さんが来たみたいです。

だいくうぽん 玄関へダッシュdashdashdash

すると 玄関扉が少し開いており 何かがチラチラと

のぞき込んでいますcoldsweats02

だいくうぽん『だぁ~~れ~~gawk

すると 扉のかげから ひょっこり お顔をだしました。

Photo

だいくうぽん『あぁぁぁ~~~っsign01君はっsign03coldsweats02

Photo_3

ネコちゃん『こんにちは はじめまして。

       僕は長靴をはいたネコです。

       ブログの1ヶ月記念と来客1000人突破

       おめでとうございますshine

蓼科で紹介されていた 長靴をはいたネコちゃんが

だいくうぽんのもとへ お祝に来てくれましたnote

Photo_4

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

長靴をはいたネコちゃんが 蓼科テディベア美術館の

ブログで紹介された リンクはこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ネコ ねこ 猫ニャ    ハーマン 長靴をはいたネコ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

だいちゃん『なんでネコちゃんが うちにきたのsign02coldsweats02

くうちゃん『ぼく 寝ぼけてるのかなぁwobbly夢じゃないよねcoldsweats02

ぽんちゃん『ささぁ ど どぞ~sweat01 あ上がって

              上がってsweat01 おっお話は中で・・・coldsweats02

突然の訪問に 信じられない様子の だいちゃん&くうちゃんcoldsweats02

かなり興奮&緊張気味だけど 一生懸命の ぽんちゃんsmile

ネコちゃんの お話しを聞きたくて みんなおおはしゃぎhappy02dash

さて ネコちゃんの お話しとは・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~お届け物~Vol.3 | トップページ | ネコちゃんのお話し »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~お届け物~Vol.3 | トップページ | ネコちゃんのお話し »