« 非常食 | トップページ | 水遊び »

2008年9月12日 (金)

お水

~昨日のつづき~

ぽんちゃんが何やら 悩んでいますthink

悩んで黙り込んでいた ぽんちゃんが突然

『お水を持っていかないと ぼくたち干クマになっちゃうよ~bearingsweat01

と言い始め お水も確認する事にしました。

お水はこれsign03

2

富士山のバナジウム天然水ですhappy01

いつものように だいくうぽん お水を物色smile

Photo_2

みんなで 成分を読んでいますnote

箱からお水を出してみると・・・

だいちゃん『うわぁ~ウォーターベッドだぁ~happy01

Photo_3

だいちゃん 気持ち良さそうにゴロンですnote

くうちゃん『これだけお水があったら 干クマにならずにすむね~wink

Photo_4

くうちゃん いつでも飲めるように 飲み方の練習ですnote

ぽんちゃん『見てみて~happy01だぁ~~れだbleah

Photo_5

ぽんちゃん お水で遊んでいますnote

ぽんちゃん 悩みが晴れてご機嫌ですhappy01notes

めったにない事なので みんな楽しんでいますhappy01

ママ『そろそろ かたづけようかなぁ~wink

とそこで・・・

~つづく~

***************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 非常食 | トップページ | 水遊び »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

食べものとお水と、
だいくうぽんちゃんたちのチェック、
すばらしい!
ちょっぴり遊んじゃったけど、えらいねぇ。

投稿: jun | 2008年9月12日 (金) 07時33分

これだけ水があれば、ベッドだってプールだって、楽しめちゃうね!
(なんか目的が違う?)

投稿: あめふりくま | 2008年9月12日 (金) 07時46分

ペットボトルかと思ったら、なんと!驚きました!ちゃんと飲むところまでできていて、すごいですね。ベッドにもなるし(≧∇≦)
今はいろんな工夫がされた品物が、たくさんあるんですね。

投稿: 熊王子&コム | 2008年9月12日 (金) 19時59分

【junさんへ】
この子たちは 面倒な事も 楽しんで一緒に
やってくれるので ママとしてはとても
助かりますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年9月12日 (金) 22時01分

【あめふりくまさんへ】
この水 実は12.5ℓ×2個もあるんです。
でも 避難する時に持って行くには 少し
重たいんですbearing
なので だいくうぽんの おもちゃに
なってしまいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年9月12日 (金) 22時05分

【熊王子&コムさんへ】
このお水 ママが懸賞で当てたんです。
どんな容器に入っているか 今回初めて
知りました。
ちゃんと飲み口まで付いていて 私たちも
驚きましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年9月12日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 非常食 | トップページ | 水遊び »