« ~お土産♪~Vol.5 | トップページ | ~お土産♪~Vol.7 »

2008年8月26日 (火)

~お土産♪~Vol.6

~昨日のつづき~

白クマのビスケットの中身は・・・

ミルクビスケットとチョコビスケットが入っていました~note

Photo_11

だいくうぽんに渡すと???think

みんな 何だか見覚えがあるようです。

みんな クマさんと会話し始めました。happy01

だいちゃんは『こんにちはnote白クマちゃんhappy01

Photo

くうちゃんは『白くまちゃん いらっしゃいhappy01

Photo_2

ぽんちゃんは『どっかで合わなかった?』

Photo_3

みんな なかなか思い出せないようです。

すると突然ぽんちゃんが『あっ~~~sign03やっぱ違うな~・・・gawk

なんとも思わせぶりな ぽんちゃん。

そして しばらく沈黙・・・cafe

だいちゃんと くうちゃんが『あっ~~~sign01わかった~~sign03

と叫ぶが ぽんちゃんは まだわからないみたいcoldsweats01

だいちゃんと くうちゃんが

『もうぉpout ぽんちゃん先月挨拶してたよsign03

と言うと ぽんちゃんがクマさんに

蓼科テディベア美術館のレストラン・ユングフラウで会ったよねnotehappy01

と忘れてた事を気にせず サラリとご挨拶bleah

そう レストランのデザートに登場したビスケットのクマさんでしたhappy01

そして みんな思い出話しに花を咲かせましたnote

Photo_15

しばらくして ビスケットのクマさんが 

『白クマの公開日に来てくれてありがとうhappy01

『お礼にプレゼントを受け取ってwink

と言うと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~お土産♪~Vol.5 | トップページ | ~お土産♪~Vol.7 »

お菓子♪」カテゴリの記事

コメント

ビスケットのくまさんとお話してたら、お口にぽんと食べられなくなっちゃうね。

投稿: jun | 2008年8月26日 (火) 07時40分

【junさんへ】
だいくうぽんは クマの形をしている食べ物は
すぐにお友達になってしまうので いつも
食べれないんですぅ~。

投稿: だいくうぽん | 2008年8月26日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~お土産♪~Vol.5 | トップページ | ~お土産♪~Vol.7 »