« ~リラックマ~Vol.1 | トップページ | ~リラックマ~Vol.3 »

2008年8月31日 (日)

~リラックマ~Vol.2

~昨日のつづき~

ママが心配になり 部屋に戻ってみる事にした だいくうぽん。

とびらを開けると・・・

Photo_8

そこには 今までに無い程 幻想的な世界が広がっていましたshine

思わず声を出し

だいちゃんが『すごぉ~く いいにおいがする~happy01

Photo_9

くうちゃんも『この部屋って いつもいる部屋なのに 別の部屋にいるみたいhappy01

Photo_10

ぽんちゃんは『なんだか いいにおいがして 元気になってきた~happy01

Photo_11

だいくうぽんの驚いた声に 気付いたママ。

『みんなで かくれんぼしてたんじゃないの?』と尋ねると

みんな なにやらモジモジし始めましたcoldsweats01

だいくうぽんが 『ぼくたちも ここにいていい?』

と尋ね しばらくみんなで アロマを楽しみましたhappy01

Photo_12

しかし アロマを楽しんでいる時も

モジモジしっぱなしのだいくうぽん。

不思議に思ったママが 薄暗い中目を凝らし だいくうぽんを

よ~~く見てみると 何か持っている様に見えます。

アロマタイムも終わり 電気を点けて

だいくうぽんを見てみると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~リラックマ~Vol.1 | トップページ | ~リラックマ~Vol.3 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ミントの香りって、気持ちいいよね。
ぼくんちのお庭では、いま、ミントのお花が咲いてるよ。
ママのお風邪はよくなった?
byくまのjun

投稿: jun | 2008年8月31日 (日) 09時22分

ママさんの風邪大丈夫かな?

アロマでゆっくり癒されてね。

だいくんぽんちゃん、何持ってるんだろ?

投稿: あめふりくま | 2008年8月31日 (日) 17時43分

【junさんへ】
ご心配ありがとうございました。
おかげさまで 元気になりました!

今度良かったらミントのお花を見せて下さい♪
byだいくうぽん


【あめふりくまさんへ】
お陰様で良くなりました♪
ありがとうございます。

だいくうぽんと一緒にアロマで癒されました!

投稿: だいくうぽん | 2008年8月31日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~リラックマ~Vol.1 | トップページ | ~リラックマ~Vol.3 »