« ~お土産♪~Vol.6 | トップページ | ~人気商品ゲット♪~Vol.1 »

2008年8月27日 (水)

~お土産♪~Vol.7

~昨日のつづき~

ビスケットのクマさんが用意した プレゼントとは一体sign02

まず だいちゃんが呼ばれました。

Photo_17

プレゼントの正体は なんと クマ文字を披露してくれましたnote

だいちゃん 思わず『すごぉ~~いhappy01ありがとうhappy01upupup

つづいて くうちゃん。

Photo_2

くうちゃんも『みんな 上手だよnoteありがとうhappy01

最後に ぽんちゃん。

Photo_18

ぽんちゃんは『みんな ありがとうhappy01“ぽ”は大変じゃなかった?』

意外と冷静に観察している ぽんちゃんwink

最後に『また蓼科で会おうね~~~happy01noteと約束をしました。

このクッキーを見て ますます蓼科に行きたくなってきた

だいくうぽんでしたhappy01

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~お土産♪~Vol.6 | トップページ | ~人気商品ゲット♪~Vol.1 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

わ~、くま文字だなんて、すてき!
みんな上手、自分のお名前を書いてもらえるなんて、感激ですよね。
ベアホリックのベアクッキーがあるから、真似っこしてみようかな?

投稿: jun | 2008年8月27日 (水) 07時05分

クマ文字とは、すごい特技!
でもお皿にのったクマさんの数でケンカになりませんでしたか?
ぽんちゃんが一番多くのってますね(笑)。

投稿: 熊王子&コム | 2008年8月27日 (水) 19時07分

【junさんへ】
ぜひ 真似っこしてみてくださいネ!
クマちゃん達が喜びますよ~♪
みんなお友達になれちゃうネ(^u^)


【熊王子&コムさんへ】
だいくうぽんは クマの形のお菓子と
すぐに お友達になってしまうので
ケンカにはなりませんでした。
今日 蓼科の記事を拝見しました。
さくちゃん いいお兄ちゃんしてましたね♪

投稿: だいくうぽん | 2008年8月27日 (水) 19時53分

クマ文字!
今度はぜひ、だいくうぽんちゃんたち本人で実践を。
運動会とかにぴったり?←なんかちがう(組体操じゃないんだから)

投稿: あめふりくま | 2008年8月27日 (水) 21時13分

【あめふりくまさんへ】
運動会かぁ。
何か 今度チャレンジさせてみたいな。
まだ 一度も運動させた事無いから
この子たち 一体何ができるんだろう?

投稿: だいくうぽん | 2008年8月27日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~お土産♪~Vol.6 | トップページ | ~人気商品ゲット♪~Vol.1 »