« ~くうちゃんの夢~Vol.3 | トップページ | ~白クマ公開~Vol.2 »

2008年8月18日 (月)

~白クマ公開~Vol.1

地元 静岡にある日本平動物園に白クマ(子熊)

がロシアからやってきました。

白クマと聞いて 早速だいくうぽんと行ってきましたhappy01

開園30分前に到着。

いつものバックから顔を出し 記念撮影note

Photo

入口に並ぶと 何やら見慣れない人達が・・・sign02

その人達が持っている物で 気付きました。

な・ん・と・・・ 地元テレビ局&新聞・広報関係者でしたsign03

並んでいた私達にも 取材が・・・coldsweats02sweat01

すると助け舟登場note だいくうぽんですnote

怖いもの知らずの ぽんちゃんを筆頭に

取材を受けてくれましたcoldsweats01

Photo_2

ぽんちゃんは『え~ 僕達は白クマです。取材どうも どうも・・・』

だいちゃんは『僕達の取材sign02やったーnote

くうちゃんは マイクを指して『僕達テレビデビュー?録画してきてないよ~bearingsweat01

アナウンサーも だいくうぽんにはタジタジsweat01sweat01sweat01

取材の方々 お忙しいところ ありがとうございましたconfident

30分後開演となり まっしぐらに白クマの所へdash

ホッキョクグマにプレゼントされる氷が用意されていました。

Photo_3

氷の中にはpiscesが入っています。

ホッキョクグマがチョット羨ましい ぽんちゃんbearing

ホッキョクグマの登場の前に 公開式があり

しっかり記念撮影note

Photo_4

さて いよいよホッキョクグマの登場です・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~くうちゃんの夢~Vol.3 | トップページ | ~白クマ公開~Vol.2 »

白クマ♪」カテゴリの記事

コメント

わっ、「8月14日9時半~ ホッキョクグマ公開式」だって!
テレビの取材も受けちゃって、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、すごいねぇ。

投稿: jun | 2008年8月18日 (月) 07時51分

junさんへ
実は7日に公開式の予定だったのですが
コグマは、わんぱく過ぎてケガをしたみたいで
14日に延期されました。
私たちとしては、休日に変わったので、とても
ラッキーでした。
明日は、クマちゃんがいよいよ登場するので、
楽しみにしていて下さい。

投稿: だいくうぽん | 2008年8月18日 (月) 20時55分

クマちゃんがくまちゃんみに行ってるんだもん、そりゃ取材されますよ!(笑)
だいくうぽんちゃんたちとシロクマさんの対面、楽しみだなぁ。どんなお話するんだろ?

投稿: あめふりくま | 2008年8月19日 (火) 06時45分

あめふりくまさんへ
くうちゃんが、録画をしていなくて
とっても悔しがっていました。
クマを3体出したら、取材陣も
ビックリしてましたよ。

投稿: だいくうぽん | 2008年8月19日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~くうちゃんの夢~Vol.3 | トップページ | ~白クマ公開~Vol.2 »