« ~くうちゃんの夢~Vol.1 | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.3 »

2008年8月16日 (土)

~くうちゃんの夢~Vol.2

昨日の続きから・・・

数分後 くうちゃんは・・・

割り箸を ほっぽり投げて イジけてしまいましたbearing

Photo_8

ママ『割り箸で 何をしていたの?』

くうちゃん『わたがしを とりたかったのbearing

      わりばしで そらにうかんでいるくもを

      とってあつめれば わたがしになるとおもっていたのに

      ぜんぜんとれないんだもんweep

なるほど・・・

そんな くうちゃんのピュアな気持ちに 早く応えたくて

スーパーで買ってきました。

Photo_9

お祭りの雰囲気を出し 割り箸に刺してあげましたnote

Photo_10

くうちゃん 大満足happy01upnote

だいちゃんと ぽんちゃんにも・・・

Photo_11

Photo_12

綿菓子の形は違えど だいくうぽんは大満足ですhappy01upnotes

Photo_13

3人とも 綿菓子をキレイに食べ終えました。

おいしかった綿菓子 その後・・・

~つづきは 翌日Vol.3へつづくnote

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~くうちゃんの夢~Vol.1 | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.3 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~くうちゃんの夢~Vol.1 | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.3 »