« ~だいちゃんの紹介~ | トップページ | ~ぽんちゃんの紹介~ »

2008年8月13日 (水)

~くうちゃんの紹介~

今日は この子happy01

Photo_2

くうちゃんですnote

本名は“空”といいますshine

くうちゃんはとってもおとなしくて 内気な子ですhappy01

最近は ちょっぴり大人っぽくなりましたが 

ヤキモチやきな甘えん坊さんですbearing

ちなみに この子は 男の子ですnote

次回は ぽんちゃんの紹介を予定していますwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~だいちゃんの紹介~ | トップページ | ~ぽんちゃんの紹介~ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~だいちゃんの紹介~ | トップページ | ~ぽんちゃんの紹介~ »