« ~白クマ公開~Vol.2 | トップページ | ~お土産♪~Vol.1 »

2008年8月20日 (水)

~動物園白クマ出没~

~動物園白クマ出没~を お届けします。

ちなみに 白クマといっても だいくうぽんですけど・・・wink

園内の動物達を見て周った だいくうぽん。

だいちゃんが突然騒ぎ始めましたcoldsweats02

『ぼくの手と比べた~いsign01

私は???

だいちゃんが 指した方向に こんな物が・・・

Photo_17

だいちゃんの手と オラウータン&ゴリラの手型比べです。

子供って こういゆうのやりたがりますよネ~wink

大型動物の大きさを実感した だいちゃんでしたnote

続いて くうちゃんが『みてみて~!』と言いました。

私は???

足元を見てみると・・・

Photo_18

そこには何ともカワイイ足跡がありました。

続いて 地上で一番大きいゾウさんのところへ

大きい物に憧れる だいくうぽん。

ゾウさんに触れないのが くやしいみたいbearing

チョット工夫して 触っているような写真で我慢してもらいました。

Photo_22

ゾウさんに そ~と触ろうと見せる だいちゃん。

Photo_23

おそるおそるの くうちゃん。

Photo_24

本当になでている様にみせる ぽんちゃん。

みんな ゾウさんと写真が撮れてよかったネwinknote

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~白クマ公開~Vol.2 | トップページ | ~お土産♪~Vol.1 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
ぞうさんにさわれてよかったね。

それぞれのさわり方がかわいい。
うまく工夫した撮影術、すてきです。

投稿: jun | 2008年8月20日 (水) 07時24分

ぞうさんとの2ショットいいなぁ。
動物園はクマたち大好きだよね。
お友達たくさんいて。

投稿: あめふりくま | 2008年8月20日 (水) 07時48分

junさんへ
本当は ゾウさんに乗りたかったみたいです。
そこを何とか説得した写真です♪


あめふりくまさんへ
たくさん お友達になって
『また遊びに来るネ!』って
声掛けていました。
by顔を売るのが得意な ぽんちゃん♪

投稿: だいくうぽん | 2008年8月20日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~白クマ公開~Vol.2 | トップページ | ~お土産♪~Vol.1 »