« はじまり、はじまり~~。。。 | トップページ | ~くうちゃんの紹介~ »

2008年8月12日 (火)

~だいちゃんの紹介~

今日から だいくうぽんの紹介をしたいと思いますheart04

まずは この子happy01

Photo

だいちゃんですnote

本名は“大地”といいますshine

とってもシャイな子なのですが 色んな事に

積極的に挑戦していますnote

最近では ブログアップをしていますhappy02

今後も 何かとやってくれると思いますnote

次回は くうちゃんの紹介を予定していますwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« はじまり、はじまり~~。。。 | トップページ | ~くうちゃんの紹介~ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまり、はじまり~~。。。 | トップページ | ~くうちゃんの紹介~ »