« ~お土産♪~Vol.3 | トップページ | ~お土産♪~Vol.5 »

2008年8月24日 (日)

~お土産♪~Vol.4

~昨日のつづき~

みんなで仲良く おまんじゅうを食べた だいくうぽん。

実は もう一つのお土産が・・・wink

おまんじゅうの入った箱は な ・ ん ・ と・・・

お面になるのですnote

箱の一番下に書いてあります。⇒おまんじゅうの箱

早速 お面をだいくうぽんへ。

まず だいちゃん。

Photo_2

『僕は強いんだぞ~!!!』と言わんばかり。

チャンピオンベルトを腰に巻いた気分の だいちゃんnote

つづいて くうちゃん。

Photo

くうちゃん後ろに付けて レッサーパンダの

バックプリントみたいhappy01

しかもレッサーパンダを おんぶしているようにも見えますnote

最後に ぽんちゃん。

ぽんちゃんが『みてみて!!!ぼく金太郎~noteって言うので

見てみると・・・

Photo_3

『レッサーパンダの腹掛けだよ~!!!happy01

ぽんちゃん 金太郎になりきっていますnote

最後は みんなで『ハイ チーズ!!!』

Photo_3

なんだかツアー旅行 だいくうぽん様御一行みたい・・・

それでも だいくうぽんは嬉しそうnote

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~お土産♪~Vol.3 | トップページ | ~お土産♪~Vol.5 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、最後の写真ツアー旅行の集合写真みたい。
日付も入れとかないとね(笑)

投稿: あめふりくま | 2008年8月24日 (日) 09時26分

あはは、チャンピオンベルトに、バックプリントに、腹掛けに、ツアー記念撮影用のプレートに、お面がこんなに変身するなんて、作った人はうれしいよ。

投稿: jun | 2008年8月24日 (日) 10時30分

【あめふりくまさんへ】
旅行には あんまり行けないけど
家では旅行気分を十分味わっている
だいくうぽんでした(*^。^*)


【junさんへ】
お面は一つしかないけど この子達にかかれば
何にも関係ないみたい。
仲良く 遊んじゃっています(^O^)

投稿: だいくうぽん | 2008年8月24日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~お土産♪~Vol.3 | トップページ | ~お土産♪~Vol.5 »