« ~くうちゃんの紹介~ | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.1 »

2008年8月14日 (木)

~ぽんちゃんの紹介~

本日は だいくうぽんの最後を飾る この子happy01

Photo

ぽんちゃんですnote

本名は“太陽”といいますshine

“太陽”が“ぽん”とお空に出るからぽんちゃんですhappy01

ぽんちゃんはすごく好奇心旺盛で ポジティブな性格smile

最近は 怖いもの知らずで何でも先頭をきって行動しますdash

いわゆるムードメーカー的な存在happy02

今後この子達が 色々な表情を見せてくるので

楽しみにしていて下さいnote

次回は くうちゃんのお話しを紹介する予定ですwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~くうちゃんの紹介~ | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.1 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~くうちゃんの紹介~ | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.1 »