« ~ぽんちゃんの紹介~ | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.2 »

2008年8月15日 (金)

~くうちゃんの夢~Vol.1

本日から だいくうぽんの物語が始まりです。

だいくうぽんの衣裳が変わりましたので 簡単に説明します。

◆ピンク・・・くうちゃん

◆ブルー・・・だいちゃん

◆グリーン・・・ぽんちゃん

夏休みの良く晴れた日の出来事ですnote

最近 くうちゃんは窓の外ばかり見ています。

Photo

晴れた日は ほぼ毎日です。

私は少し心配になり おしゃべり中の

だいちゃんと ぽんちゃんに聞いてみました。

Photo_2

すると・・・

だいちゃん『わかんないよ~bearing

ぽんちゃん『ひなたぼっこしてるんだよsmile

この暑い日に 日向ぼっこって・・・

ぽんちゃん 適当に答えていますcoldsweats01

結局 原因がわからないので しばらく様子を

見てみる事にしました。

しばらくして

くうちゃん『わりばしを いっぽんちょうだいsign03

Photo_3

私は くうちゃんに割り箸を渡し

くうちゃんの行動を見てみる事にしました。

すると くうちゃんが2Fの窓の開いている所へ行き

何やら空に向って割り箸を振っています。

Photo_6

しばらくして 今度はクッションを持ってきました。

そして クッションの上によじ登って

また空に向かって 割り箸を振り始めました。

Photo_7

数分後 くうちゃんは・・・

~つづきは 翌日Vol.2へ つづくnote

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~ぽんちゃんの紹介~ | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.2 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

熊公爵さんのとこからきました、あめふりくまです。熊公爵さんのとこでも何度か紹介してもらっています。

これから楽しみにしてますね!さて、くうちゃんの夢Vol.2みないと。

投稿: あめふりくま | 2008年8月17日 (日) 07時37分

あめふりくまさん
コメント第1号ありがとうございます♪
本日~くうちゃんの夢~Vol.3も
アップしました。
いつも あめふりくまさんの記事も
熊公爵さんのブログで見させてもらってます。 
今後共 よろしくお願いします。

投稿: だいくうぽん | 2008年8月17日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~ぽんちゃんの紹介~ | トップページ | ~くうちゃんの夢~Vol.2 »