« ~くうちゃんの夢~Vol.2 | トップページ | ~白クマ公開~Vol.1 »

2008年8月17日 (日)

~くうちゃんの夢~Vol.3

さてさて・・・ 前回の続きです。

本日初めて訪れた方は バックナンバーをご覧下さいnote

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

~くうちゃんの夢~Vol.1   ~くうちゃんの夢~Vol.2

美味しかった綿菓子 その後・・・

だいくうぽん『もっとたべたぁ~~~いnotehappy01

とのハモリ声がcoldsweats01

綿菓子の残りは あと3個。

Photo_17

みんな 張りつめた空気によって 身動きが取れない感じです。

とっ その時・・・

だいくうぽん『それっ!!!』

掛声と共に みんな狙っていた綿菓子を奪い始めましたimpactdash

Photo_18

その姿を見て ≪この子達 かるた遊びも強そうだなぁ≫

と思いましたcoldsweats01

なにはともあれ みんなに綿菓子が行き渡り ケンカもせず

無事くうちゃんの 綿菓子を食べたいという夢が叶いましたnote

最後に みんな笑顔で 『ハイ チーズhappy01

Photo_19

~~『くうちゃんの夢』おわり~~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆だいくうぽんから一言

本日、蓼科テディベア美術館の熊公爵さんが

お届けする公式ブログ「ミスター熊公爵 365日の熊生活」

にて だいくうぽん物語が紹介されましたhappy01note

みなさん こちらも覗いて見て下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式ブログ「ミスター熊公爵 365日の熊生活」

サイドバーにも HPとブログのブックマークを

追加しましたhappy01

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

人気ブログランキング

***************************************************

|

« ~くうちゃんの夢~Vol.2 | トップページ | ~白クマ公開~Vol.1 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ開設、おめでとうございます。
蓼科テディベア美術館のブログで拝見していましたので、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんとはお馴染みでしたが、こうしてオリジナルのブログができて、うれしいです。
くうちゃんの夢、とてもすてきなお話でした。
これからも、楽しみにしていますね。

投稿: jun | 2008年8月17日 (日) 08時36分

junさん ありがとうございます。
本日のjunさんのブログ 拝見しました。
ブログの中のクマさん達が 
生きているように見え いつも驚かされます。
今後共 よろしくお願いします。

投稿: だいくうぽん | 2008年8月17日 (日) 11時23分

はじめまして!?
蓼科テディベア美術館ブログでお馴染?の
熊王子&コムです。
だいくうぽんさん、ブログ開設おめでとうございます。
これから毎回楽しみにしております!
だいくうぽんちゃん達の食いしん坊っぷりが大好きです。

投稿: 熊王子&コム | 2008年8月17日 (日) 12時04分

熊王子&コムさんへ
はじめまして、だいくうぽんです。
コメントありがとうございます。
だいくうぽんは、さくちゃんの飲兵衛ぶりが
大好きです。
先日の聖天宮の記事も読ませてもらいました。
日本にも、まだまだ良い所があるんだなぁと
思いました。
今後共、よろしくお願いします。

投稿: だいくうぽん | 2008年8月17日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~くうちゃんの夢~Vol.2 | トップページ | ~白クマ公開~Vol.1 »